【追記】ダンメモと進撃の巨人のコラボが始まりました!=ダンまち〜メモリア・フレーゼ=

ダンメモに進撃!キタ━(゚∀゚)━!

ラノベより漫画の方がよく読みますが、ダンマチは1巻出た当初からずっと夫婦で読んでます。

そして、もちろんダンメモもやってます。

今日から進撃の巨人とコラボです。

待ってました!待ってました!!

コラボ企画はキノの時もストーリーが楽しくてドップリやりこみましたが、その時欲しかったエルメスに乗ったヘルメスゲットならず・・・(TдT)

悲しかったです。

ダンメモ×進撃コラボイベントのキャンペーンまとめ

イベントごとに出血大サービスしてくれるダンメモですが、今回もキャンペーンが豊富です。

①7日間毎日1回11連ガチャ無料

キャンペーンこれだけでも大丈夫じゃね?っていうくらいの太っ腹!

だって、毎日1回無料じゃなくて11連1回無料!!!

今日から11/6(火)の23:59まで。

ログインしてガチャだけでもひくべきですっ!

 

②虹水晶増量!

これは11/21(水)14:59まで。

普段は無課金プレーヤーののむこですが、今回は兵長がいますからね・・・。

やっぱり可愛い子は限界突破させたいのが親心←?ってもんです。

しかも、400個と1600個それぞれ1回まで購入できますから!

それぞれですよっ!それぞれっ!どっちか一回じゃないのが太っ腹です。

 

③冒険ストーリーのスタミナ消費1/2

ストーリー全てのステージが1/2のスタミナで遊べます。

イベントを周回するんで、スタミナ半分はデイリーコンプする際助かります。

 

④コラボ記念ログインボーナス

これは明日11/1(木)0:00~11/30(金)23:59までです。

今日深夜日付が変わったらログインすべしっ!です。

  • ジャガ丸くん24個
  • 迷宮都市のお土産100個
  • ヴァリス60万
  • 英雄の恩恵5個
  • 虹水晶100個
  • ★3以上確定ガチャチケ2枚
  • 11連ガチャチケ1枚

どんだけガチャひかしてくれるんですか・・・運営に感謝です。ありがとうございます。

毎日とまではいかなくても、21日はログインする必要がありますので注意です。

絶対全部ゲットしないともったいないです!

 

⑤ダンメモ×進撃コラボ特別待ち受け画像のプレゼント

これはアプリのお知らせからDL出来ます。

ミカサ&アイズの画像とベル&兵長&エレンの画像の2種。

両方ゲットして楽しむのがいいと思われます・・笑

イベントストーリー

ハンジの語りから入るストーリーです。

ベル達3人のパーティーがクエストをしている最中、アイズとレフィーヤに出会います。

そこで異常事態(イレギュラー)が・・・

 

という冒頭でした。

冒頭だけで引き込まれるストーリーです。

今回もおもしろそう!是非是非プレイを強くオススメします♪

 

イベントガチャ

ダンマチキャラは調査兵団の制服と立体機動装置を着用しているベルとアイズ。

ベルが魔法攻撃型でアイズが物理攻撃型です。

ベルは魔力が、アイズは力が飛びぬけて高い数値です。

能力について語るととんでもなく長くなるので割愛・・笑

 

進撃キャラはミカサ・兵長・アルミン・巨人のエレンの4種。

冒険者がアッカーマン2人で2人とも物理攻撃型。アルミンと巨人エレンはアシストです。

 

カードは全て☆4で、手に入れれるもんなら全部コンプしたいです!

したいですが・・・悲しいかな・・・主婦はソシャゲに何万もつぎ込むとか出来ません・・・。

 

今のところ手持ちキャラの関係もあって、パーティーは魔法攻撃型を主軸に作っています。

なので、ベルを手に入れて強化するのが通常・・・。

 

でもこの中で推しは兵長なので、今回はパーティー強化より自分の欲望に重きをおきます。

 

そうのぞんで回したガチャ。

 

無料11連は惨敗・・・。☆4すら出ず・・・。

 

続いて回した11連!もちろん狙うはリヴァイ兵長!

初回期間限定キャラが☆4確定なので、確立1/3・・・。

 

ちょっとだけ念を込めて・・・。

引いたら・・・。

 

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

 

兵長永遠に愛してます。

追記

前回から10日ほど経ちました。
毎日ログインしています。

面白すぎてストーリは初日にすぐ終わってしまいました。

あらすじを書きたいですが、熱く語ってネタバレになりそうなので自粛しています。

毎日のログインで11連は全て回しました!

よくぞ頑張った!と無駄に自分を褒めたいです。

無課金で相変わらず頑張っていますが、今回わりとガチャ結果に恵まれています。

期間限定キャラガチャ110連結果

今でやっとこ110連です。無課金だし家事育児あるし仕事あるし・・・。

私なりの精一杯。

110連と、無料11連も全部引いての結果になるんですが、

今回は結構出た!と思います。

 

兵長は現在3凸。

昨日から始まった、絆ゲットして、後、最後の☆4確定11連まわして兵長でたら完凸です。

本当に、私にしてはよく頑張ったと自分を褒めて上げたい。

課金してたり、無課金でももっとやりこんでる人と比べたら亀の如くですが・・・

マイペースで頑張ってます。

 

さて、他にでたキャラ達。

ずっと兵長側のガチャしようと思ってたんですが、ぼんやりうっかり回したもう一方で出たベル。

その後何故か無料ガチャでもう1体出たので、前回の絆はベルと交換。現在3凸。

そしてひたすら回した中でエレン巨人とアルミンは1枚ずつゲット。

見事に女子が出てません・・・笑

 

とりあえず、もう11連ひくため石集め頑張ります・・・・(無課金だけに)

コメント