文豪ストレイドッグス×森永製菓キャンペーンは明日からですよ~

アニメ漫画ゲーム

文ストは私も大好きですが、次女がどっぷり沼に嵌っています。

のむこです。

文豪ストレイドッグス×森永製菓コラボキャンペーン第7弾

毎年恒例のこのキャンペーン。

「一人で行くの恥ずかしいから」

と、イオンへ朝から繰り出し年々ファイルをゲットしてきました。

恥ずかしいとか、中也愛が足りないと思うところですが(次女は中也推しです)、そうではないらしいです。笑

キャンペーン内容

全国のイオン(沖縄を除く)で、森永製菓のお菓子を3個購入でファイルを1枚ゲットできます。

今年は3週にわたって3種の描き下ろしイラストのファイル!

毎年描き下ろしなのはファンには嬉しい内容です。

  • 11/27(火)~:太宰さんと織田作のクリアファイル
  • 12/04(火)~:1週目と3週目のファイルデザインのダース用オリジナルスリーブ
  • 12/11(火)~:中也と安吾のクリアファイル

今年は黒の時代で攻めて来ましたね~

全部ゲットするためには毎週イオンへ通う必要があります。

そして、今回は黒の時代のため、例年より早くに無くなることが予想されますっ!!

森永製菓「文豪ストレイドッグス缶」販売!

いつもなら上記で書いた、お菓子3つ購入でキャンペーングッズが貰える!

というキャンペーンのみなんですが、今年はお菓子の詰まった缶が発売されます。

去年のファイルを逃したあなたっ!!朗報ですっ!

この缶のデザイン。

 

去年のキャンペーン第6弾のファイルの双黒と新双黒ですよーーーーっっ!!

去年のキャンペーン第6弾のファイルの双黒と新双黒ですよーーーーっっ!!

 

大事なので2度言いました!ではなく、大声過ぎてこだまが返ってきました。←

 

黒い缶にゴールドでデザインをあしらったシックな缶に、去年の双黒と新双黒が描かれております。

中身は

  • ダースミルク1箱
  • チョコボールプチパック10包
  • 太宰さんと敦くんのオリジナルクリアキーホルダー

となっております。

これ、ゲットするべきですね!

中身を食べた後に缶が残るのが大事!

と、私が熱く語っておりますが、明日次女がゲットする模様。

でも朝から夕方までバイトで拘束されるため、ゲットできるか不安な様子www

気が向けば、優しさで行ってあげるかもしれません・・・w

今年の描き下ろしイラストを熱く語る

文ストはいつもいつも本当にイラストが綺麗で、漫画、アニメ、今回のような描き下ろし画など、どれもこれも見惚れるんですが、今年もやっぱり綺麗ですっ!

まず、注目すべきは「黒の時代」メンバーで攻めてきたと言うところ!

新双黒はあえてはずし、織田作と安吾を入れてきました!

黒の時代なので、今回みんな私服ではなくマフィア時の服装ですが、それがまたカッコイイですねっ!

冬仕様でそれぞれがマフラー巻いてるのがまた可愛いっ!

全員美人さんに描かれてて

「どっちをゲットしよう・・・」

と迷う暇もなく

「どっちもゲットだぜーっ!」

と、自然にイオンへ足を運ばざるをえないファイルの出来です。

可愛い。かわいい。カワイイ・・・・・(無限に続く)

片っ端から話すと本当に長くなりすぎるので割愛。

とにかく今年も非常に良い出来ですっ!

一応まとめ

とにかく

可愛いっ!

カッコイイっ!!

綺麗!!!

の三段活用で〆ることが出来る今回のキャンペーン。

次女は缶もファイルもゲットするそうで、財布の中を確認・・・今からおそらくすると思われますw

文ストファンはもちろんですが、まだ文ストファンじゃない人も、この際ファンになっちゃえっっ!!キャンペーンの紹介でした。笑

コメント