【ハロウィン】男の子がいたら着せたかった!カッコかわいい仮装10選

育児

我が家は4姉妹…。残念ながら男の子はいません。
女の子ももちろんかわいいですっ!しかし、男の子も育てて見たかった…。

もしも男の子を産んでいたら着せて見たかったハロウィン衣装達。
今年も画像を眺めるだけで我慢します…(涙)

スポンサーリンク

ハロウィンの男の子の仮装①

トイストーリーのバズ。
ちょっとこれ、くそかわいくないですか?

見た瞬間恋に落ちました。
こんなのを愛する息子(いないけど)が仮装した日にはかわいくてかわいくて一日中愛で続けると思います。

スポンサーリンク

ハロウィンの男の子の仮装②

男の子産まれたら絶対着せたかったコスがこれっ!!
王道中の王道、バンパイア。
絶対かわいいですよねっ!
男の子がいるご家庭なら1度は是非っ!
着せないと後悔するコスプレだと思います。←

スポンサーリンク

ハロウィンの男の子の仮装③

これも定番の海賊。
かわいいしかない男の子の海賊コス!
「ママ、骸骨役やって~」とか、かわいく言われた日には全力で骸骨とかする。絶対する!
そして、全力でやられてやります。

スポンサーリンク

ハロウィンの男の子の仮装④

前後したけど、バズがいるならウディも必須!
男の子の兄弟2人で仮装とかされた日には…。かわいすぎてぶっ倒れる予感しかしません。
なんでうち、男の子いないんだっっ!

頭のてっぺんから足の先までウッディです。かわいいよっ!!

スポンサーリンク

ハロウィンの男の子の仮装⑤

これもかわいい、ピーターパン!
天使かっ!もう、これかわいすぎて我が子天使かっっ!ってなりますよね…。
まぁ、男の子いないんだけどさ。
ほんでもって天使じゃなくてピーターパンなんだけどさ…。
かわいいが正義。

スポンサーリンク

ハロウィンの男の子の仮装⑥

なんじゃこりゃーーーー!なかわいさ。
ピエロって…。
2、3歳でぜひ着せたい仮装ですね。
かわいいったらないよっ!
色使いとか鼻とか、かわいすぎて罪。

スポンサーリンク

ハロウィンの男の子の仮装⑦

はい、馬鹿みたいにかわいい怪獣の着ぐるみでました。
着ぐるみってせこいよね。
だって、かわいくないわけないもんね。
前からも後ろからも上からも下からも激写決定です。

スポンサーリンク

ハロウィンの男の子の仮装⑧

男の子はやんちゃでかわいくて存在がもう小悪魔みたいなもんですが、ちょっとこれかわいくないですか?

仮装としても使えるし、年齢によっては普段着せて公園とか行ってもかわいいよねっ!
何がいいって、普段素材がいいです。

スポンサーリンク

ハロウィンの男の子の仮装⑨

これは子供目線で、男の子なら一回はなってみたいであろう忍者。
折り紙でいっぱい手裏剣を作って忍者ごっことか、ハロウィン終わってからでも楽しめるコスです。

スポンサーリンク

ハロウィンの男の子の仮装⑩

最後はやっぱり一回は見てみたい王子様。
自分の息子なら、いつどんな時でも王子様だと思うんですが…息子いないけど。
もしも仮にこれから授かることがあるならば(無いけど)、きっと自分の王子的存在なんだと思うんです。想像ですが…w

スポンサーリンク

男の子のハロウィン仮装もやっぱりかわいい

女の子の仮装は華やかですが、男の子の仮装はかっこいいですよね。
女の子とはまた違ったかわいさがあって、心底男の子がいるご家庭が羨ましくて仕方がないです。
男の子がいるならぜひ!その年齢にあったかわいさやかっこよさを引き立てて、ハロウィンを思い出に残してみると楽しいと思うのです。

コメント