【ハロウィン】女の子に人気のかわいい仮装10選

育児

女の子は3歳ごろになると普段もドレスでコスプレするんですが、街がハロウィン色になると新しいコスプレ衣装を欲しがりますw
ハロウィンが終わってもごっこ遊びで楽しむので、1枚持っておくと重宝するのです。
自分の子供に着せたら絶対に可愛いと思った衣装を勝手に選んでみましたw

スポンサーリンク

ハロウィンの女の子の仮装①

女の子のハロウィンの仮装の定番と言えば魔女!
漆黒の魔女に変身させるのもかわいいですが、オレンジと黒のハロウィンカラーも季節感溢れててかわいい!
これ、3歳くらいの女の子が着たら可愛いですよね…ふふ。

スポンサーリンク

ハロウィンの女の子の仮装②

原色の組み合わせがかわいい白雪姫!
これは我が家にもあるんですが、3女のかなりのお気に入り。120サイズを3歳で購入し、最初は大きめで着ていたのですが、6歳になった今でも楽しんでおります。
友達が遊びに着た時も友達が着てお姫様ごっこをしたりと、かなり使い倒していますw
3女はサイズ的に今年で最後なので、来年からは末っ子ちゃんにお下がりします。←まだまだ使う

スポンサーリンク

ハロウィンの女の子の仮装③

ひらひらドレスが大好きな子供はきっとお姫様の仮装がいいんだろうけど、このデイジーちゃんは親的に着て欲しい仮装です。
おしりがめちゃくちゃかわいいですよねっ!
末っ子3歳の衣装をドレスかデイジーかで迷うところですw

スポンサーリンク

ハロウィンの女の子の仮装④

これもハロウィン仮装のど定番!不思議の国のアリスコスです。
アリスの衣装はホントに可愛いですよね!
他にドレスがあってもアリスは一着もっておきたいところ…。

スポンサーリンク

ハロウィンの女の子の仮装⑤

これは完全に子供の好みですが、2019年のスタートゥウィンクルプリキュアの衣装です。
スタプリ5人いるんですけど、我が子2人に大人気のセレーネの衣装。
3~5歳の女の子は、元気な主人公よりもお嬢様系が好きなようです。

スポンサーリンク

ハロウィンの女の子の仮装⑥

これも完全子供の趣味です。
ひらひらドレスが大好きなお年頃の女の子にシンデレラは最適ですよ~
ふわっふわのひらっひらなドレスで仮装したら気分はお姫様ですよね。
髪が長ければアップにしてティアラもつけたら完璧です!

スポンサーリンク

ハロウィンの女の子の仮装⑦

子供はひらひらドレスを好みますが、親としてはこういうかわいい系もいいですよね~。
おうちでハロウィンで娘ちゃんがあかずきんでパパが狼の仮装するとか、いいですよね。ママは断じておばーちゃんにはなりませんけどっ!←
あかずきんちゃんは小さい子が着るとまるで童話から抜け出たようにかわいいです…。

スポンサーリンク

ハロウィンの女の子の仮装⑧

これは親子ともに大好きなんですが、美女と野獣のベルのダンスシーンのドレスです。ハロウィンの仮装以外でも活躍します。
あのシーンはいいですよね。
3歳でも実写を食い入るようにみていました。
さすがはエマ・ワトソン!

スポンサーリンク

ハロウィンの女の子の仮装⑨

のむこの趣味だだもれですみません。
でも悪魔コスはハロウィン仮装定番だしかわいいし、ちょっと成長した女の子が着たりしたら本当の小悪魔ですよ。
かわいいったらないですよ!

スポンサーリンク

ハロウィンの女の子の仮装⑩

ちょっとおおおお!!!!
これ、かわいくないですかっっ!?
まさかのキッズサイズでリゼロのレムラム衣装を見つけちゃいましたよっ!!

完全親のエゴです。すみません。でもレムラムかわいいのですみません。
うちの子がウィッグつけたら完璧だと思うんです!←親バカ

スポンサーリンク

ハロウィンの女の子の仮装はヤバイ…

ネットサーフィンするだけでも楽しい女の子の仮装。
ハロウィンの時期にコスプレ衣装を見て一緒に選んでいるときは、子供が女の子でよかったなあ!としみじみ思いますw
横目で男の子の衣装かわいいな…とか…まぁ思ってますけどねっ!←
仮装をした我が子は本当にかわいくてたまらんので、是非!

コメント